職場体験とリーグ戦

ここ最近は毎週末にリーグ戦にトレーナー帯同しています。

現在は4位!ここから勝ち点を増やして行こうと、チーム一丸となって頑張っています!

http://www.tokai-sl.jp/league-game/second-division/standings2018/

 

 

先週、先々週と、上郷中学校、竜神中学校の職場体験を受け入れさせて頂きました。

3人とも最後の方は積極的に自ら行動し、患者さんともコミニケーションが取れるようになっていたので、

この体験がこれからの人生に少しでも役にたってもくれると嬉しいです。

 

患者さんのお子さん(2歳)

読み聞かせがめちゃくちゃ上手で素晴らしかったです☆

ワールドカップ盛り上がってますね!

強豪国はなかなか勝てず、日本も難しいと言われていた、

初戦のコロンビア戦に勝利!!!

このまま勢いに乗って、リーグ戦突破して欲しいですね^^

上郷接骨院0565-41-6607
お問い合わせはこちら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次