職場体験学習

コロナ時期で中止されていた職場体験学習が、今年度より再開されました✌️

今回は、6/21〜23の3日間

院長の母校である、末野原中学校の生徒さんが来られました✨

学校行事もコロナの前の状態に徐々に戻ってきて嬉しく思います😊

中学生からの刺激を受け、私も初心に振り返り、頑張っていきたいと思います💪

写真は生徒さんの頑張りを撮っている先生も一緒に撮った写真です📸

3日間お疲れ様でした😄

 

最近は、休日でのケガでご連絡を下さる患者さんが多く見えます。

休診時はお電話での対応はできませんが、

LINEでのご連絡は可能です!

土曜の午後や日曜日で、お困りの際はご連絡下さい☺️

 

https://lin.ee/4IBvYcVHM

 

上郷接骨院0565-41-6607
お問い合わせはこちら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次